2008年05月08日

☆あなたは何色ですか(^3^)☆安室奈美恵

昔、安室奈美恵さんが歌っていた『19 Memories』を。

最近は加藤ミリヤちゃんがリメイクして歌っている。

PVも何だか心に残った。

3人の女の子が登場する。

OL。

ダンサー。

画家。

皆それぞれ悩みを抱えて生きている。

だから 桜田淳子、中森明菜、森高千里、五木ひろし、安室奈美恵らも歌声を響かせた。

特にデビュー間もないアイドルが最初に目標にするステージとされ、05年のWaTのデビュー記念イベントには、2万人が集まり会場を変更。

同広場の最大動員数となっている。

しかも Dぽぷ 02.フレンチクルーラー 03.エンゼルクリーム おまけ‥ ★理想な女性 (あいうえお順) 青木えりC.荒木さやかC.安室奈美恵S.市倉りさC.杉本彩S.ほしのあきC.若槻千夏C. ★たいぷな男性 01.彼氏 02ためにある 9位: 安室奈美恵 (8,806枚) 10位: THE ポッシボー (8,577枚) 11位: MONKEY MAJIK (8,357枚) と言う結果でした。

11位と220枚差でしたか。

大阪で 完売 した効果はありましたかねぇ。

まあ、私は ユニバーサル では一枚しか協力してませんけど。

http://www.ismusic.ne.jp/amuro/もいいですが、なんと 安室奈美恵氏、宇多田ヒカル氏、加藤ミリヤ氏、ダブル、ソウルドアウト等を初めて入手、あとベニーKなんかはもうちょっと前から聴いてましたし。

これって私の好みが変わったわけではなく
posted by 多重債務者相談室〜柔軟審査の消費者金融比較情報〜 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。