2008年07月08日

结婚。整形

誰もこないから放置してたら、今日の主役がいつのまにかいて、放置してたので、姉御の顔を整形してしまいました。

↓ そのあと、無事に心おばぁ(ry二次姉御が誕生したのでした! きっとその様子は主役君のブログでいずれ公開されるであろうなので しかも日曜出勤の代休で今日は出勤なし。

朝から病院で身体の検査に充てました。

受診したのは眼科と整形外科で,どちらも待ち時間の長いこと。

総合病院はどこも同じですね。

そういしかも 骨棘が出てるとは2年くらい前に整形外科の先生に言われていることです。

この身体とも疲れとも付き合いながらやっていかないとね、と思っています。

そしたら、メール全削除なんてやっちゃって。

付き合うだけじゃだめなのね。

頑張ります。

ちょっとマジで骨が心配なので整形外科行ってきます。

別にぶつけたりした記憶も無いんですけどねぇ・・・。

机に肘ついてたらちょっと痛いな・・・なんて思ってた程度の事だったのですが。

大事にならなければいいのですが。

整形ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だからリセ!話題のD??ラインでパッチリ二重に永久矯正!話題の美容整形のD??ライン矯正! "パッチリ二重"に永久矯正! ★今だけ!代引手数料無料キャンペーン! 【ご購入前のご確認】 システムの都合上
posted by 多重債務者相談室〜柔軟審査の消費者金融比較情報〜 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

消費者金融 柔軟 審査
Excerpt: フクホーは低金利キャッシングで即日融資!!中堅の消費者金融ながら、顧客対応の良さや、他社借入件数の多いに方にも積極的に融資をしてくれる柔軟な対応で、非常に人気があるキャッシングです。フクホーは最短1..
Weblog: 消費者金融通信
Tracked: 2008-07-15 17:56
×

